2009年05月09日

ブログとかに使い損なった画像集

このブログもどれもケータイカメラで撮った画像ばっかりなんですが、
ついウッカリ記事を書き忘れて残った、、のに消せない画像を一気に載せようと思うニコニコ

では早速。

近所のスーパーで衝動買いしたこいのぼり。
ポケモンの柄です。ピカチュウです。
ブログとかに使い損なった画像集

ブログとかに使い損なった画像集


見えるかな?
ジャスミン茶とプーアル茶の下に書いてある効能・・・
ブログとかに使い損なった画像集


下の画像3つは飲みに行った時のやつです。
ほんと、撮るだけ撮って放置w
これは馬刺しと赤ワイン。
ブログとかに使い損なった画像集

ゆば春巻きと、再びの赤ワイン。
ブログとかに使い損なった画像集

そして最後の・・・これ、何だっけ。
あ!!!キムチチゲだ。
そうだそうだ。
ブログとかに使い損なった画像集


ローソンのレジ横にあったリラックマのチロル。
衝動買い。
どれもこれも可愛すぎですイチゴ
ブログとかに使い損なった画像集


4月のとある夕食。
たけのこづくし!!!
左上から時計回り。
・たけのこ味噌汁
・チンジャオロースー
・たけのこ煮物
・たけのこスープ
ブログとかに使い損なった画像集


東京駅周辺で飲んだ店の料理なんですが・・・
これ、ほっけ。
え?鮭じゃなくて?ってサイズw
ブログとかに使い損なった画像集

その店のメニューにあった。
なに「丸喰い」って。しかも『喰』だし。
ブログとかに使い損なった画像集

店を出た近くに咲いてた桜。
なんだか黄色いのは・・カメラのせいか照明のせいかなあ。
ブログとかに使い損なった画像集


会社近くの植え込みの緑があまりにもみどりみどりしてた割に、
写真に撮ってみたらそうでもなく写ってしまったんです。
ブログとかに使い損なった画像集


これも会社近くにある植え込みのつつじ。
暴風のためつつじを前に屈んでカメラをじーーっと構える。。。怪しいw
ブログとかに使い損なった画像集


渋谷に行ったときに駅前のどっかで食べた箸で食べるパスタ。
「選べるパスタ+ミニスープ+ミニサラダバイキング+選べる飲み物+選べるデザート」
ちなみにデザートはイチゴティラミスを選んだんだけど、写真は撮り忘れたー。
ブログとかに使い損なった画像集



同じカテゴリー(日常)の記事
ゴリラポッド!
ゴリラポッド!(2009-04-29 00:05)

つつじ団子
つつじ団子(2009-04-27 14:57)

はじめて
はじめて(2009-04-18 13:21)

レナ…
レナ…(2009-04-18 11:40)

愛用の
愛用の(2009-04-15 18:58)


Posted by 成助 at 19:09│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。