2009年09月27日

ただいま

日付が変わるころ帰宅

あっっっと言う間の沖縄四日間だった〜

写メは那覇メインプレイスにあるイタリアンのお店



Posted by 成助 at 02:31│Comments(2)
この記事へのコメント
マリノのドルチェですね
ガトーショコラが美味しそうです☆
Posted by いね☆ at 2009年09月27日 03:45
マリノ・・たしかそんな名前でした!
(2人前、3人前のセットがあるところですよね)

コメントありがとうございます!
ガトーショコラ、チョコが濃くて最高(´∀`)

ちなみに紹介しておくと・・
奥の皿から、
(右奥)りんご、パイナップル等のポンチみたいなやつ
(左)ブルーベリーのレアチーズケーキ
(右手前)バニラアイス
手前の皿へ、
(左)ガトーショコラ
(右奥)フルーツタルト
(手前)ブルーベリーのタルト

こんな感じです・・・
どれも甘さ控えめで、なんとか3つ食べれました。
(好きだけど、たくさん食べれない人なので)
あたし個人的にはレアチーズケーキが一番うまかったですw

あぁ、次はいつ沖縄に行けるか・・・むぐぐぐ!!!
(↑もどかしさを表現w)
沖縄から帰って来たばっかりなので長くなってしまいました(´<`;
Posted by 成助 at 2009年09月28日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。