2009年05月08日

【GW6日目】買い物

昨日に引き続き、くもり時々雨のどよーんとした天気でした。
出かける直前にパーっと晴れたけど、数時間後にはまた雨でした。


さて、今日はともだちとつくばでお買い物!!!

行きたかったお気に入りの店でも、
あんまりほしいものが無かったのが心残り。


(ものすごい端折るけど)家に帰ってから気づいたことが。

服を買ってないんですよ!

だいたいはTシャツ1枚とか必ずあるのに、
Tシャツすら見当たらない!!
(あたし的にかなり珍しい)


ピアス、ネックレス、皿、マカロン、
財布、掛・敷カバー・・・こんな感じ。
(こう書くとすごい買った感じですけど高くないですから)


で考えてみたら「欲しい服が無い」!

最近流行ってるハイウエスト。
これ関係が多いこと多いこと。
ワンピースと柄のひらひらスカートがハイウエストでくっついてるやつとか、
その上下が別々とか。

あとは、マリン系?
濃紺とかしましまとか。
(おしゃれ用語とか知らないので)

あとあれだ!花柄も多かった!
淡い花柄が多かったわ。


どれも欲しくないっちゅーねん!
(じゃあ来るなってw)

その上、お気に入りの店にもほしいもんがなかったので、
上野、原宿に引き続き買い物不完全燃焼中・・・



Posted by 成助 at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。