2009年05月04日

【GW2日目(5/3)】+【GW3日目(5/4)】だらだら

特に予定の無い休み~

2日目は電気屋でヘアアイロンを買った。
でも・・・使い方がよくわからない。。
出してみたけど、また仕舞ったGOOD


3日目は近所でふらふら。
かなり久し振りにサイゼリヤに行ったw
案の定食べ過ぎた。
【GW2日目(5/3)】+【GW3日目(5/4)】だらだら

そして今日気づいたWチーズの予想以上のチーズの厚さ!!!
【GW2日目(5/3)】+【GW3日目(5/4)】だらだら


最後に、気づいて「え!!!!」ってなったことを報告。
でも。これはサイゼリヤのお子様メニューの裏にある間違い探しのネタばれっぽいので
見たくない方(超ピンポイント?)は見ないでくれ。


よく見てしまうお子様メニューの裏の間違い探し。
新しくなったんだ~なんて見てたら驚愕・・と言っても過言ではないほど
ありないことが起きた。

これを見てください。
【GW2日目(5/3)】+【GW3日目(5/4)】だらだら

○の付いてる箇所、わかりますか?

ありえなくないですか?

丸付けるって。

この「間違い探し」というゲームに於いて、一番やってはいけないことでしょうよ!!!

どんなに簡単だったとしても!子供向けだろうとも!

それだけはやっちゃダメだって・・・orz

一瞬、本気でイラーっときたとさ・・・



Posted by 成助 at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。