2009年03月28日

2009年3月28日、阿見の桜はこんな感じ

今日は桜の開花状況が気になって近所を散策してきた!

何気に近所に桜が密集してる場所が多いんです。
満開の時期には、是非是非絶対に見逃せないです。

さて、どんな感じかなー晴れ

うーん。
「つぼみが膨らんできた」って感じですねー
2009年3月28日、阿見の桜はこんな感じ
ところどころに咲いた桜がチラホラ・・・

2009年3月28日、阿見の桜はこんな感じ
全体的には0.5分咲きといったところでしょうかふたば

2009年3月28日、阿見の桜はこんな感じ


これは桜の隣にあった大きな木のつぼみです。
何の木か分んなかったんだけど、キレイだったのでw
2009年3月28日、阿見の桜はこんな感じ


オオイヌノフグリ。
青くて小さい花。かわいいと思います。
2009年3月28日、阿見の桜はこんな感じ


これ、何だっけ?
2009年3月28日、阿見の桜はこんな感じ


ここは、桜並木。
満開になると、そりゃもう素晴らしいですよびっくり!ピカピカ
2009年3月28日、阿見の桜はこんな感じ

こっちも是非、満開の時期には来たい場所ですなサクラ
ちなみに去年はいろいろめぐって写真撮りまくったよ!!!
2009年3月28日、阿見の桜はこんな感じ
まだ寂しいけどねダッシュ

あ~!
あと1週間くらいかな、超楽しみー!!!


同じカテゴリー(おでかけ(地元))の記事
先週いろいろ
先週いろいろ(2009-05-31 19:26)

た、食べれるかな…
た、食べれるかな…(2009-04-29 15:31)

20090426チャリ散歩
20090426チャリ散歩(2009-04-29 00:45)

散歩日和
散歩日和(2009-04-26 14:37)

地元の桜
地元の桜(2009-04-09 22:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。